たかはた矯正歯科|高幡不動駅南口すぐ|矯正治療専門|日野市高幡

こどももおとなも幅広く対応。たかはた矯正歯科

ホーム ≫ お知らせ ≫

お知らせ

もっちゅりん🍩







こんにちは。





IMG_7066






すいちゃん推しの受付です。










最近は暑くて
床に“ずとーーーーーーーん”としている

すいちゃんです。



IMG_7072











さて、



ミスドで前回出てから大好きなもっちゅりん🍩が

ついに、また出たということでたくさん食べるぞーと思ったら   


今回は予約?ネットオーダーだったり、なかなか買えないんだとか、、涙








でも食べたいと毎日うるさい私に姉が

何店舗か回ってついにGETしてきてくれました~~~~👏




IMG_7105







う、嬉しい、、(´;ω;`)ウッ…





新作のいちごをモグモグ、、






IMG_7106





おお!!

ショートケーキケーキ🍰みたいでおいしい!!!!!


甘酸っぱいケーキのようなもちもちドーナツでした❤










でも個人的1位は

やっぱりきなこかな~~~♬
(※きなこが大好きなだけ)









10個くらい買ってお腹いっぱい食べたいな~~~~








皆さんは食べましたか??



 
2026年06月12日 12:00

すいちゃんトリミング✂



こんにちは。





ブログ担当受付です。






台風が来ますね🌀怖い、、


食材買ってお家で引きこもってよう。。












さて、

こないだのお休みは

すいちゃんのトリミングに行ってきました。




IMG_6943





ん~~~~~~~~かわいい♡!!!
(※親バカです)








image0 (12)





さっぱりして、すいちゃんも嬉しそう!!!!




暑いからかなり短めにカットしてもらいました。






















image1 (4)









新しいお洋服も着せてルンルン♬でお散歩🌻







もう30℃越えるしこれからもっと暑くなるので

お散歩は夕方からかな~










皆さんは暑さ対策何かしていますか☀??
2026年06月02日 11:17

すいちゃんは牛さんが好き🐶

こんにちは。



ブログ担当受付です。







こないだの休日もすいちゃんの散歩に行ってきました。




IMG_6915

(※今週トリミングです)










体力のあるすいちゃんは少しの散歩では
満足しないため、だいたい1時間半から2時間散歩します。

















遠くまで歩いていると













IMG_6907






んんん?!!!























牛さん発見!!!

















image0 (11)




牛さんが大好きみたいでずっと見つめ合っていました(笑)





皆さんのペットも好きなもの、好きなことありますか?

 
2026年05月26日 12:03

こはくの日常

こんにちは。


ブログ担当受付です。






5月だというのにもう暑いですね。

来週は30℃になるだとかι(´Д`υ)アツィー







皆さんは夏と冬どちらがお好きですか??




















さて、最近のこはくは変わらず寝てばっかです。






20時間は寝てるんじゃないかと思います


IMG_6586



いつカメラを向けても眠そう、、(˘ω˘)笑





常に半開き、、笑














こはくが寄ってきました。

image1 (3)



ドアップは迫力がありますね( ゚Д゚)!!!!







起きてるときはお兄ちゃんなので

すいちゃんのお世話をしてくれています。







噛まれるのに嫌々遊んでくれます。







image2 (2)


嫌になったらすいちゃんの届かない高いところに登って休憩します。



それでも優しいこはくは降りて

度々すいちゃんと遊んであげて、いい子だな~とつくづく思いました🌷
2026年05月13日 11:01

GWの新大久保

こんにちは。


ブログ担当受付です。







皆さんは、GWはどこか行かれましたか?




私は久々にお友達と新大久保に行ってきました。


GWめちゃくちゃ混んでました(´;ω;`)ウッ…



たぶん、、GWは大人しくお家がいいですね(笑)















まずはご飯を食べて


IMG_6599


ユッケビビンバ!!



量が多すぎてお腹いっぱい(*^▽^*)







カフェで女子トーーーーク!!!


image0 (8)


ここは1ℓドリンクで有名ですが

お腹いっぱいで普通の500mlにしました、、








たくさん話して散歩して


新大久保にあるペットショップでわんちゃんや猫ちゃんを見て

珍しいお猿さんも居ました!!



IMG_6610


赤ちゃんだからか指をずっとしゃぶってて可愛かったぁー( ˘ω˘ )













途中オリジナルグッズを作れるお店で

すいちゃんの缶バッチキーホルダーも作っちゃいました♡




IMG_6706



大満足!!!!!















image0 (9)

夕飯はトッポキ!!!

プルプルで辛くて美味しかったーー♡








結局お友達と11時間も一緒に居ました!!


でも、まだ話したりない(笑)



















image1 (2)


お家で今流行りのドバイチョコ餅も食べて




食べてばかりのGWでした♪





皆さんは楽しく過ごせましたか?



新大久保、興味あったら行ってみてください☆彡
2026年05月07日 11:17

ムラサキツメクサ❁







こんにちは。




ブログ担当受付です。









最近お休みの日は
スイちゃんの散歩2時間が日課になってます。





IMG_6522



影がちゃんとミニチュアシュナウザーに
なってるのが、かわいい(*^▽^*)



スイちゃんは9か月でまだ散歩に慣れていなくて
慣らしているところです。



小心者なのか、通りかかるわんちゃんにまだ吠えてしまいます。



でも疲れた時や怖い時は

『抱っこ!!!』と膝にきて甘えるのがすごく可愛いです。





IMG_6532




最近カメラを向けるとポーズするスイちゃん🐶


よくカメラ目線してくれます。



モデル気分(笑)












散歩の途中、道端に咲いてきれいだったので撮りました。


IMG_6489






ムラサキツメクサというそうです。




桜は散ったけど、四季折々、季節ごとに異なる美しい花々を

お散歩で見つけていきたいと思います。
2026年04月24日 17:22

ゴールデンウィーク休診日のお知らせ

こんにちは。


GW休診日のお知らせです。




5月3日(日)~5月6日(水)は休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、お間違いのないようによろしくお願い申し上げます。


※なお、5月7日(木)は通常診察日となります。
2026年04月24日 15:05

多摩動物公園🐨

こんにちは。





ブログ担当受付です。







こないだは気温27℃にもなって
春を通り越して夏だなーーーーーーー!!!と感じました。





皆さん暑さは強いですか??






私は溶けちゃう&焼けるのが嫌なので苦手です。




でも
外にお出掛けは大好きなので日傘で対策します(笑)












さて

こないだの休みは多摩動物公園に行ってきました。







めちゃくちゃ近場!!!(笑)






動物園は広いから日曜日でも混んでる感じしなくて
いいんですよねーー!!













一番お目当てのレッサーパンダを目指して
回っていきました。














IMG_6402





モフモフでかわいい♡














IMG_6405













気づいたらレッサーパンダしか
写真撮ってなかった、、


















あ、


オラウータンの赤ちゃんだけありました。















IMG_6414














ハンモックから覗いてるの分かりますかっ??














本当は子ザルのパンチくんに

会いたいんだよなーーー



もう成長して大きくなっちゃってるかな??


















最後はクレープ食べて帰りました。








IMG_6426











皆さんも是非、多摩動物公園行ってみてください🐵
2026年04月13日 15:19

おしゃれに目覚めた、こはく🐈🕶

こんにちは。

ブログ担当受付です。






暖かくなってくると気分も上がりますが

私の大嫌いな!!!!も増えてきて、恐怖に震えてます、、(;´・ω・)

皆さんは虫大丈夫ですか??











さて、
最近うちのこはくがおしゃれに目覚め始めました。



IMG_6360


なんか、インスタ映えしそう、、(笑)






IMG_6359







窓から外を警備してます。





















IMG_6358

























かっこいいけど、、

























よく見ると、、、














































IMG_6352





なんか変!!!!!!!(笑)















でも可愛いこはくくんでした。




皆さんのペットエピソードも待ってます!!!
2026年04月07日 15:00

嫌がるこはくくん🐈

こんにちは。


ブログ担当受付です。





最近雨が続いて大好きな桜🌸も散ってしまって

寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ





スギ花粉も終わったかと思いきや

まだあるような、、





花粉症の人はつらいですよね、、😢











最近こはくが、構ってするすいちゃんと

嫌々ながらも遊んであげてるのが

さすがお兄ちゃんだなと感じて嬉しいです☺







壁紙も剥がすすいちゃんに対して

いたずらもしないで寝てるばかりのお利口な、こはく🐈





ガチャガチャの被り物















IMG_6257









やらされてる感、、笑












不貞腐れるこはくでした。
2026年04月01日 11:29
ネット予約
アクセス
お車は京王高幡SCにお停めください。
1時間無料サービス券をお渡しします。